
永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

どしゃどしゃ

日常
どっしゃり、どしゃ降り。

梅雨らしいシトシト系ではなく、ガッツリとした雨が降っています。

f:id:mignon216:20150703085748j:image

予報によると、ただいま本降り

さらに氣合いを入れて強い雨になり、10時前には、激しい雨!!!


本降りらしい現在でも、なかなか台風風味を思わせる強さでバシャバシャ聞こえてきてますが、「もっと、もっとぉ!!まだまだぁ!!!」という一昔前のスポ根ノリで降る氣。



幼子に「雨ってなぁに?どうして降るの?」と聞かれ、「雨はね、神さまが悲しくて泣いてるのよ」とこたえるお母さん…。

どこかで聞いたことがあるような、ないような会話ですが、これが本当なら、神さま大号泣

何があったの?!話してごらん!!と、言いたいです。

とにかく、日用品の買い出しに行くという計画は頓挫しました。

ただ、それだけです。


f:id:mignon216:20150703091141j:image
写真と本文は、笑っちゃうくらい一切関係ありません。