
永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

ぶち上がれ

概ね、1年ぶりの《ローザ・パークス》を目当てにライブハウスへ行ってきました!

想定外のプチ残業で、なんとか《Puff noide》の後半あたりから。

f:id:mignon216:20150827004106j:image
写真は、マサカズ兄さんの左腕。


そして、《The Brush》。

f:id:mignon216:20150827004232j:image

頭がおかしい…と自称してましたが、確かに、おかしい!!

おかしいけど、カッコ良いのか。

おかしいから、カッコ良いのか。

そんな彼らが作った熱波の中に、《ローザ・パークス》が登場。

f:id:mignon216:20150827004627j:image

こんなにハッピーでファンクでダンサンブルなライブを演れるバンドは、《ローザ・パークス》以外には、なかなか出会えないと思います。

愛のロケットパンチが、フロア中に飛び交うわけです。

1年待った甲斐あって、もう!もう!もう!!!

楽しくてしょうがない!!!

ここ最近のストとかレスとか、イラっとした何かなんて、ぜーんぶ!ぜーーーーんぶ!飛んでっちゃう!!


跳んで跳んで、手を上げて、リズムに揺れまくって、ステージから降りてきたセイジ君のハイボルテージと一緒にフロアごとジャンプ!!

f:id:mignon216:20150827112556j:image

あまりに飛び跳ねすぎて、背負っていたリュックのポケットの蓋が浮いてしまい、中身がほとんど散乱し、慌ててそれをかき集めるハメになるくらいでした。


ポケットWiFiの電池蓋が外れて、電池も外れて、本体もポーンしちゃってるのに氣づいた時は、さすがに焦りましたが、何も壊れたりすることなく全アイテム無事に回収。

そして、家でも心がピョン跳ねできるように、ローザCD買収。

f:id:mignon216:20150827112734j:image