
永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

しゅぎょう

お風呂の時間は、イコールで修行時間となっています。

バブルリング、息止め、マスク脱着などを上半身沈めて。

とにかく息を止めてられる時間が短いので、その練習は特に多め。

そうして氣がついたのですが、普通に息を止めて鼻からも口からも吐いてしまわないように頑張ると、1分も保たなかったりするのに、水中だと1分半とかイケます。

ほわい???

f:id:mignon216:20150901040429p:image

今日なんて、2分近い記録が!!

まあ、動きなしだからできることで、泳いだら全然保たないのはわかってるんです。

陸地では長く止められるけど、水中では…みたいなイメージがあっただけに、不思議。

そして、水中との差もすごすぎ。

泳いでも3分とかイケたら、イルカやマンタと並走も夢じゃない…と信じて、明日もスーハースーハーします。