
永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

最後に笑え

西荻窪に、とんでもなく急な階段を上らなくてはいけないお料理がとても美味しいお店があります。

たぶん、ジャンル的にはBARになるのだと思いますが、ハンバーグやロコモコタコライスなどゴハン物もガッツリいただけちゃいます。

f:id:mignon216:20150908015323j:image

大きく焼いてもらったハンバーグを3人で分け合って、ポテトサラダやタンドリーチキンを追加。

さらに、焼いたカマンベールにハチミツとバナナジャムっていう組み合わせには、「んはーー!」ってなりました。

f:id:mignon216:20150908015624j:image

何を食べても美味しい…!!

しかも、お手頃価格。

かなり狭いお店ながら、やたら居心地良いのもポイント。

どちらかといえば大柄なマスターは、しょっ中何かにぶつかっているし、テーブル席のお客さんにはカウンターのお客さんが料理やお酒をリレー渡し。

このリレー渡しきっかけで初めて会う人ともお話したり、ベタなダジャレに笑ったり。

そうそう、何よりお店の名前が良いです。