
永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

すぐそこに、晴れ。

仕事的先輩のお引越し祝いということで、たこ焼きパーティーをしてきました。

しかし、東京都内というのはお家賃お高いんですね。

駅からそれなりに歩く物件かつ、かなりのコンパクトサイズでしたが、ワタシの部屋と家賃はほぼ同じ。

まあ、ワタシの部屋は駅からかなーり遠く、近場にコンビニもないところなのですけども。


美味しく楽しく過ごして、ワイワイしました。

傘を必要としないレベルから、土砂降りまでを往復する台風影響空模様で道行きは大変でしたが、帰りがけにこんな空を。

f:id:mignon216:20150910120244j:image

晴れ、目前。

青空になっても雨が降ってきたりもしてましたが、それはそれ、なんだか絵本で読んだ《キツネの嫁入り》っぽくてキレイでした。