永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

われは海の子

近所の商店街で、ハロウィンイベントをやっていたらしく、仮装したお子様たちと、その保護者さんたちがあちらこちらで「とりっく おあ とりーと!」してました。

SNSに、その様子を投稿。

ライフセーバー持ってる子が目立つ」と。

すると、「ライトセーバーならわかるぜ」とコメントをいただき、なんていうか顔から火が出るってこんなですね、みたいな。

ライフセーバー=海水浴場などで溺れた人などを救助するプロフェッショナル

ライトセーバー=フォースのやつ


違う!!似てるけど、違い過ぎる!!


ぎゃふん!!



あ、あれですよ、すっかり海に目覚めたから!!



あ、昔、「MVP」って言おうとして、「VIP」って言っちゃって、めっちゃツッコまれたんでした。