
永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

たりらりらんコーヒー

大晦日から三が日、働きマンしまして、4日、お休み。

それなりに疲れていたようで、予定の起きる時間から二度寝とか三度寝とかした模様。

あー、もう、今日はこのままダラダラしててもいいのかなぁ…と思った矢先、突如、何か降ってわいたように行動スイッチが。

とある雑貨屋さんにあった良さげなリュックを改めてチェックしに行ってみたらば、残念ながら売り切れ。

結局、そのお店のお向かいにある輸入食品のお店でちょこっとお買い物して、近所の古書店でセールしてるのをいいことに文庫本を4冊も購入。

帰省してたシェアメイトさんが戻ってきたので、ご近所ゴハンへお出かけしました。

f:id:mignon216:20160104220212j:image

そこで、コーヒー酎なるお酒にチャレンジ。

予想を上回るコーヒーっぷりでした。

グラスの底に、挽かれたコーヒー豆らしきものを発見。

焼酎に挽いたコーヒーを漬けるんでしょうか?

大人ぶってロックでいただきました。

いや、大人ぶってっていうか、大人なんですけどね。

たぶんね。