永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

はじめの一歩

なんと、なんと!!

写真のワークショップのみんなと先生から、壮行会なるものを開いていただきまして、美味しい韓国料理をいただき、いただきながら大いに笑い、しかも、たくさんたくさん色々いただいちゃいました♫


f:id:mignon216:20160118010518j:image

タオルとハンドクリーム、ボディミルクのセット!!

これで、「磨きなはれ」ということですね!

磨きます!

f:id:mignon216:20160118010628j:image

「パン」って言われたんですが、こんな美しいパンを見たことがないので、パンと認識するまでにかなりの時間を要しました。

高級なカップケーキのような。

イングリッシュティーとか小指立てて飲みつつ…な。

食べ時、難しい!!

食べるけど!!

f:id:mignon216:20160118010900j:image

オーストラリア旅行のお土産とのことで、これまた高級そうなハチミツが!

ものすごい殺菌作用があるとのことなので、ノドがイガイガしたら舐めます!

ハチミツ、大好き!!

f:id:mignon216:20160118011120j:image

海っぽいのキターーーーーー!!

片手でパカッてできるポーチ。

のほほんとしたビジュアルが、たまりませんな。

おやつ入れに決定!!


というわけで、むちゃくちゃ楽しくて美味しい時間を味わいました。

散々ゲラゲラ笑ったのに、みんなとお別れしたら、なんかちょっとしんみりして、なんかちょっとちょちょぎれてしまいました。

「行ってらっしゃい」

「またね!またね!!」

「元気でねー!」

「戻ってきちゃったら、カムバックパーティだな」

「遊びに行くからねーー!」



さあ、旅立ちの勇氣が増えましたよ。

その一歩を出す時がきましたよ。

東京生活、残りだいたい2週間。