永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

D兄弟の9

おそらくは、しばらく行けなくなりそうなライブへ行ってきました。

f:id:mignon216:20160122025704j:image

『D-Brothers』目当てでしたが、久々に『ラブァーフェニックス』メンバーにも会えて嬉しかったです。

相変わらず、アルジさんは不変の人でした。

さて、『D-Brothers』。

f:id:mignon216:20160122030504j:image

何度見ても、やっぱりちょっと変ていうか。

珍獣バンドっていうか。

7拍子、8拍子、9拍子ってさ。

パーカッションとドラムしかないっていうだけでもアレなのに。

最後の雷の曲は、本当に雷鳴轟いてて、わー、くそ、カッコいいな、ばか。って感じでした。

口が悪くてアレですけど、見たら、きっとそう思いますよ。

わー、くそ、カッコいいな、バカ。って。