
永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

女々しくはない

上京してからの移動手段は、自転車と徒歩以外は公共の交通機関が主でした。

タクシーも滅多に乗らなかったし、あとは、ごくたまに友人知人の車に同乗させてもらって。

渡島後も、自転車主体でいくつもりで色々調べましたが、輸送費や日数などを考えた結果、現地で購入することとなりました。

少し鈍い金色の車体がお氣に入りで、買ったのもそんな前ではなかったので所持している自転車を持って行きたかったんですけども。

で、「置いていくなら、欲しい」と言ってくれた友人に譲ることにして、金色の車体写真を送りました。

「良い色だね」と言ってもらえて喜んでいたら…。

金爆号という命名を賜ってしまいました。

もちろん、ゴールデンボンバーと読みます。

f:id:mignon216:20160202104009p:image
命名者様と金爆号

f:id:mignon216:20160202104131p:image

鍵を掲げ、ご満足気な命名者様とワタシ。

モザイクによって自転車泥棒感が出てしまいましたが、これはれっきとした譲渡の模様でございます。

さあ、金爆号よ、これから第2ラウンドだ!!

軽快に大都会東京を走り続けるがいい!!