永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

んみゃーち!宮古島!!

北朝鮮が、ミサイルバーンしまして、朝っぱらから警報鳴りまくり。

宮古島市役所さんも日曜日だっていうのに働かされたようで、「念の為、建物内に避難してください」というような内容の放送を繰り返してました。

まあ、そうは言っても、割と通常運行。


洗濯して、買い物して、ゴハン作って食べて寝る。

そんなもんです。

避難もへったくれも、ミサイルなんかがドーンしたら、バーンして、アベシして、エンディングですよね。

みたいな。

てなわけで、アニョハセヨ。

あ、じゃなくて、んみゃーち!!

住まわせていただいているお家に湯船がないってことは申し上げましたけども、さらに決定的に厳しいなと思っているのがネットが通ってないことです。

マジかーーー?!と、内心。

それなりの日数を船旅して届いたワタシのパソコンは、よもや単なる重たい薄い箱と化すところでした。

どっこい!!

パソコンというのはですね、ソフトというやつをそれなりに投入しておくと、DVDを観たり、CDを聞いたりできるんですよ!!

知ってました?!

ああ、知ってましたかー!!

いやいや、もう、その何だ。

文明って素晴らしいなってことで。

たぶん、ワタシの人生の中で一二を争う大好きバンドのライヴDVDを鑑賞しております。

f:id:mignon216:20160208022716j:image

まあ、DVD&ブルーレイプレイヤーも持ってるんですけど、それはまだ届いてないんですっていう。