
永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

ジョイフル♪

ハート
明日、早朝から動く予定なので、その調整早起きをしました。

一昨日の夏日から急降下で、昨日、今日と冬型リターンズ。

10度以上も温度差あると、なかなかハードです。

さて、と、家を出ましたら、けっこう久しぶりにカタツムリを発見。

f:id:mignon216:20160216131729j:image

正確には、この白い線なんだろ?と目で追った先にカタツムリ。

f:id:mignon216:20160216131801j:image

何を思っての移動かはわからないけれど、けっこうな距離を頑張っています。


ヨチヨチでも確実に進むのと、一歩も動かないのでは大違い!!


さて、初宮古そばです。

f:id:mignon216:20160216132101j:image

本来は具は下に、麺とネギしか見えないのが宮古そばらしいですが、こちらのは普通にのってますね。

てびち、三枚肉、ソーキとさつま揚げの贅沢全部のせ的な。

曇っていて風も少々、でも、雲間から太陽が時々チラ見。

予報よりも暖かく感じながら自転車をヒュンヒュン飛ばして、美容室にてカット&トリートメント。

海に入る身としては、髪と肌は大事にね。

ちょっと贅沢な夕飯を早めにとって、さあ、明日に備えましょう。


というわけで、いつもと変わらない1日のような、すこぶるハッピーな1日でした。

たくさんたくさんお祝いのメッセージをもらった、マイバースデー!!