
永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

Heart under the sea

Under Water 水中行脚 ハート
さて、先日のダイビングから2週間弱。

水中で撮った写真メモリが手元に戻ってきたので、お披露目。

この日は、うねりがすごくて常に身体が波に連れていかれるポイントと、魚が少ないポイントだったことや、自分が中性浮力を保てないこともあって、魚はまるで撮れず!!

f:id:mignon216:20160303215309j:image
※入り組んだ洞窟状態の場所から海面を見上げてみました。


そして、やはり、自分のカメラではないということが、操作性の問題として大きいです。

マイ水中カメラが…欲しいです。

…某バスケ漫画風に。

f:id:mignon216:20160303215853j:image
※海中小径


f:id:mignon216:20160303220145j:image
※なぜ、こんな形になったのか?

宮古島は、地形を楽しむダイビングが有名な所で、それに魅了されてしまったダイバーが訪れる場所。

f:id:mignon216:20160303220854j:image
※今回、自分で撮った中で一番氣に入った写真です。

ムチカラマツエビという小っちゃいエビをインストラクターさん…あ、いえ、イケメンインストラクターさんが見つけてくれたんですが、小さすぎてワタシには撮れず。

そして、また、海の中でカワイイハートをも見つけて教えてくださいました。

f:id:mignon216:20160303221355j:image
※撮ったのは、ワタシです。念のため。


とにかく、ダイビングも写真もまだまだ精進あるのみです。