永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

ミッションコンプリート

前々から繰り返し申し上げてますが、ワタシは宮古島に来るまで文字どおり…。

パーフェクトゴールデンペーパードライバー!!でした。

蛇足ながら、ワタシが通っていた自動車教習所では、高速、雪道などはシュミレーター講習でしたので、モチのロンでどちらも未体験です。

つい先日、ガソリンスタンドというミッションをクリアしまして、「ふふふ、これでガソリン給油だって怖くないぜっ!」と思っていました。

まあ、かなり際どいハンドル捌きで横づけしまして、スタンドクルーさんの表情を若干強張らせはしましたけども。

そして、本日、新たなるミッション。

ドライブスルー!!

ま、何のことはなく、白ヒゲのオジサンがいるお店で「アイスコーヒーおくれ」って言っただけですけども、ゴールデンには、それなりの高さのハードルなんですよって話。