
永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

シャバダバドゥヴィドゥヴァ

音楽 ライブ 日常 宮古島
ドゥヴィドゥヴァ〜♫

はてさて。

宮古島に移ったら、しばらくライブなんてものには縁遠くなるんだろうなぁ…なんて思っていました。

実際、ライブハウスらしきを何カ所か見かけてはいましたけれど、どんなジャンルなのか、どんなバンドが出ているかもわかるはずもなく。

そんな中、居候真っ最中させてもらっているネーネーのお誘いで、ライブ参戦。


しかも、2日連チャンで。

ネーネーのお友達がやっているバンドだとのことで、オリジナルからコピーまでっていう。

f:id:mignon216:20160515010949j:image
この写真など、特に説明はいらないですね。


フリフリ踊って、ツイストして、シェイクシェイク。


大いに楽しませてもらいました。

1月末以来のライブ。

楽しかったのです。

f:id:mignon216:20160515012050j:image