
永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

ニヤニヤゾウリ

日常 ハート 手仕事

移住してきて、いろんなアクシデントが重なり、仕事の開始が遅くなっただけでなく、途中から別の場所でも働き始めてWワーカーとなっていました。

 

その片方を離れることになり、昨日が最終日。

 

シフトに入っていないスタッフさんが来て、「好みに合うかわからないけど、手持ちの布の中で一番イメージに近いもので鼻緒を作ったの」と、こーんなものを!

 

f:id:mignon216:20160628231042j:image

 

タオル地のゾウリ!!

 

んほーー!カワイイじゃあーりませんか!!

 

しかも芯になってるのはポリプロピレンのロープなんだそう!!

 

鼻緒部分は、そのロープをほぐしたもの!!

 

なので、洗えるんですって!!

 

お風呂上がりなぞに、最適ですね。

 

とても可愛らしい柄の折り紙でハート型を折ってメッセージもついていました!!

 

惜しんでもらえるというのは、やはり嬉しくなります。

 

ここで学んだこともたくさんあるので、それはまた今後に生きてくるのではないでしょうか。

 

とりあえず、ゾウリを履いてニヤニヤしてみます。