
永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

パーフェクトヒューマン

現在、新居である我が家の困った問題は、シャワーの温度調節が異様に難しいこと、テーブルがないこと、炊飯器がないこと、いただいたカーテンだと朝日が抜けすぎて目が覚めちゃうこと…あたりでしょうか。

 

シャワーについては、不動産屋さんに聞いてみましょう。

 

テーブルは、なぜか手頃なサイズとお値段のものはヒョウ柄とかゼブラ柄とかなので、塗装し直すとかしてみましょうか。

 

炊飯器は、かつてシェアハウスで同居人だった方から、「使わないから、あげる」で解決!!

 

カーテンは、遮光に変えましょう。

 

…あとは、クーラーが壊れた車さえ…と思っていたら、神降臨。

 

ちゃんとクーラーの効く車を譲ってもらえることになりました!!

 

ありがた過ぎて、泣けます。

 

アイ リヴィ イン ミヤコーー!!♫