永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

みっちょんは、大法螺吹き。

12月に出会った海人さんから頼まれて、初めてやった法螺貝の網掛け。

 

f:id:mignon216:20170209034953j:image

 

「実は、大きいのもあって、それもお願いしたい」との事で、お預かりしてきました。

 

f:id:mignon216:20170209035034j:image

 

大きさ比較のため、隣に文庫本を置いてみました。

 

f:id:mignon216:20170209035107j:image

 

なかなかに、ズッシリとしております。

 

うむ、大きいなっ!!

 

ていうか、重いなっ!!

 

f:id:mignon216:20170308021624j:image

 

とりあえず、本体は包みましたけれども、ここからが本題。

 

体に斜めがけできる長さのストラップを編むわけですが、重さに耐えられる強度も必要。

 

はーてさーて、どんな編み方ならできますやらやら。