永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

おら東京さ行くだ。知らんけど。

2016年の2月に東京から宮古島に移住しちゃったので、宮古島在住1年と4ヶ月。

 

その間に宮古島を出たのは、1泊2日の那覇だけ。

 

都市銀行があることや、コンビニエンスストアのバリエーション、全国展開しているチェーン店の存在にいちいちハイテンションになりました。

 

ゆいレールの改札でさえ「うっひょー!改札ーー!」なんてね。

 

移住8カ月目にして、そんな調子なのに。

 

東京ですよ、おっかさん!!!

 

 

まともに電車に乗れるのか、今からガクブルしています。

 

f:id:mignon216:20170527004945j:image

 

東京と言えば、はとバス!!か、どうかは知らんけど。