永遠の【仮】〜勇氣凛々海の色〜

水中に目覚めた、水どう好きな道産子の日常。

全力謝罪

普段、そうそう飛行機には乗りませんが、今回は初のLCC搭乗。

 

成田空港発着になることや、そこからの移動なども考えると料金的にはそれほど変わらなかったのですが、那覇での乗り換えのタイミングとか東京での滞在時間にずいぶんと差があったので、ドキドキ初LCC

 

f:id:mignon216:20170527111306j:image

 

というわけで、那覇に到着。

 

多少遅延してもいいように余裕を持って予約したらば、むしろ早いくらいに着陸してしまいまして、なんとも手持ち無沙汰です。

 

せっかくなので、LAWSONへ。

 

東京在住時なんて、水曜どうでしょうグッズが発売される時くらいしか行ったことなかったような…。

 

実に久しぶりに、からあげくんを食べました。

 

 

 海外の飛行機では男性の客室乗務員は当たり前のようですが、ワタシは今回、初めて生男性客室乗務員が乗務する飛行機に乗りました。

 

なかなかのイケメンさんたちで、ポイントアップ。

 

 

そして、シャトルバスから大変に久々の電車移動。

 

駅に向かう道すがら、すれ違って行く人の多さと、そのファッションやメイクの多様性に都会を感じ、同時に「…あれ、東京の人ってこんなに地味だったかな?」と。

 

キレイにフルメイクしているのになぁ…と思いながら、しばらく。

 

何のことはない、宮古島の人たちのクッキリ派手顔に慣れすぎていただけでした。

 

東京の人たち、ごめんなさい。